プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は妻の事は好きですが妻以外の女性とセックスしたくなるのですが、

同じ男性の長く付き合っていたり、あるいは結婚していたら違う男性とセックスしたくなる事はありますか?

ネカマは勘弁してくださいね

A 回答 (6件)

女です。

私は当たり前のようにありますよ。

「この人はどんなセックスをするのかな?」と思う相手には、「この人は昔、どんな子供だったのかな?」などということも知りたくなります。その時には既に好きになっています。こういう気持ちは男性とは違うかもしれませんね。ただの性欲ではありませんので…

パートナーのことは確かに大切で好きなのに、他にも深く知りたくなる人が出来てしまうんです(尊敬している人に対してそう思います)。人と関わっていくうえで、セックスは感動的に素晴らしいと思っているからです。
でも、間違っても浮気はしませんし、軽い気持ちやただの性欲ではそう思いません。


しかし、不倫はいけませんね!
恋愛をしたいならけじめをつけてからにするべきですし、ただの性欲なら風俗に行けばいいと思います。
    • good
    • 14

11年結婚していましたが 全くありませんでした。



セックス自体が 旦那が求められるだけで それ以上したいなんて 思ってもいませんでした。

離婚して 彼ができて 今は とても好きですけど 4年半が経ちましたが やはり 彼としか したくないですね。
    • good
    • 17

無いです。


絶対。

夫とは10代からつきあってます。今はセックスレスですが。
他の人としてみたいって思わないです。
夫とはしたいけど(>_<)
    • good
    • 20

当然 女性でもあるようです。

好奇心でしょうか?
男性を知ったと言ってもパートナーだけです。
もっと違った感覚を経験したい、想像するだけで
実際に体感することは殆どありません。
でも心の奥底では『赦される事なら』と思っているでしょう。
倫理や社会規範からNGな行為と思うので実行をしないだけです。
しかし、誘惑に負けてしまうごく少数の方が、不倫だ浮気だと
おもしろおかしく言われるのも現実です。
    • good
    • 8

女です



あります
ですが、結局する勇気がない(出来ない)ですね
ただ、思うだけで、実際に行動する事はないです
    • good
    • 26

あります。

お相手しだい。
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A