dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無性にセックスしたくなったらどうしますか?

A 回答 (6件)

したくなったら?


そういう状況になった時は、そういう専門店に行くとお金がかかりますし、した後に大きな後悔をしますから、自慰行為で済ませますかね。
いろいろとおかずはあるかと思います、好きな人を想像するかDVDを借りるかと。まぁでも、誰しも、そういう欲求は誰もがあるかと思いますが、人それぞれの処理は異なりますかね。
    • good
    • 1

思った通りに、するだけかと思います。

    • good
    • 2

今の僕です

    • good
    • 1

自然の摂理に任せる。


現金があれば買う
少ししかなければ引っかける
全くなければ 媚する
    • good
    • 1

ご自身の右手か左手と相談してください!

    • good
    • 2

好きなマッサージの人をオカズにして


自分で抜くしかないでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A