プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしなくても、好きな人と触れ合いたいとおもいますか?
触れ合うだけで満足ですか?

私の旦那は性欲があまりありません。
私は性欲が強いのでベットの中で体を触られるとしたくなります。
セックスしないなら触るのやめて?と言うと止めます。

やる気ないのになんで触ってくるか分かりません。

A 回答 (2件)

妊娠させて下手に子供を作りたく無い心理があるからかも知れないので、


スキンシップをしたかったのではないかと思います。
どうしてもというなら、
精の付くご飯とサプリ飲ませて、
最悪、ED気味なら薬高いですけど、
飲ませて全身リップなりやってみて、
その気にさせても良いと思います。

ここはジョークですけど、
寝室にブルーシート引いて、
蜂蜜ローションプレイとか、変態路線趣味に強引に引き込んでも良いかと思います。

以上の路線を参考に、
逆DV覚悟と、
肚括ってやってみてください。
    • good
    • 0

理解しているじゃないですか。


単純にセックスしなくても良いんです。
女性の体って触ると安心するるたもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています