アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルはやはりコロナ療養ホテルと化してましたか?
再開してるけどちゃんと消毒してますか?
100%どこ触れてもコロナになりませんか?

A 回答 (3件)

差はないと思うなぁ。

つい先日コロナってたんだけど、1日だけ37度少しだったから、自分ではコロナだと思ってなく、普通に生活。妻が38どの熱出して陽性で、自分もしたら陽性だとわかったので、世の中ごまんと無症状陽性者は歩いてる。知ってるから、登録したけど、登録もしていない人は多いと思う。すなわち数に出てない人の数はかなりいると思うわ。
    • good
    • 0

ソレが原因で成ったら廃業を考えるくらい厳しいと思うが

    • good
    • 0

ちょっと泊まるだけの客よりも


そこでずっと働いている人のほうがリスク有るんだから

ちゃんとやらなきゃ働けない
と俺ならそう思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!