プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ療養ホテルや海外から一時帰国者を泊めるホテルとして機能していたホテルは、今現在泊まることにあまり問題はないでしょうか、、?あまりとまらないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

泊まらない方が良いのでは?


そういう事が気になるんでしょ?

私はそんなことは気にしないですけど。
    • good
    • 1

>今現在泊まることにあまり問題はないでしょうか、、?


全く問題ありませんよ。療養ホテルや一時帰国者を泊めたホテルは、その名前などが知れ渡っていますので、そうでないホテルよりも徹底的に消毒も安全管理も行っています。そうでなければ宿泊者の不安を払しょくできないからです。だから逆に安心してお泊りになれますよ。そういうホテルだから不安というその気持ちが風評被害にもつながったりしますので、ホテルを信頼してどうぞご利用ください。
    • good
    • 2

通常営業再開時に消毒をしています。

問題ありません。
現に私はあちこちでそのようなホテルに泊まっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!