アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日にコロナ陽性と検査結果がでて、
ホテル療養希望して、本日ホテル療養の方から電話がかかってきました。
ここ一週間ほど、友達の家に泊めてもらっているので、友達から
「もう私にも移ってるんだからホテル療養する意味無くない?」など言われました。

確かに、意味は無いかもしれませんが、
熱、倦怠感、体の痛みがある中、コロナかもしれないと自覚がありながら男の人と飲み行くような人と一緒に自宅療養などしたくありません。
そもそも、コロナ発症の目安が5日とかいてありましたが、友達が県外に日曜日に遊びにいってて、そこから5日後の金曜日に私は発症してるのに、友達はあたかもように、私のせいだみたいな感じで言ってきます。挙句の果てには、せっかくの夏休みなのになどいってきて、、すごく腹が立ちます。

A 回答 (3件)

お友達の家に、なぜ泊まっているの?

    • good
    • 0

文句を言いたいだけなのですね。



ま、ゆっくり療養してください。
    • good
    • 1

質問はなんでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!