dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城県のコロナ陽性療養期間の考え方として、自覚している発症日から7日間と定められています。
冬の寒さなのか分からないですけど、12/16の夜くらいから寒気があったので、それを発症日としていいものなのか、保健所に問い合わせたところ、12/24に復帰可能と言われました。12/17には背中の痛み等もありました。
発熱は12/18~19、検査して陽性だったのは12/19、それ以降は無症状です。

質問者からの補足コメント

  • 24日に復帰してもいいんですよね?

      補足日時:2022/12/21 16:44

A 回答 (2件)

保健所がそう言っているので、24日復帰OKです。

    • good
    • 0

ご質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!