プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民泊、ホテル。その後どうなりましたか?

東京オリンピックの1、2年前、オリンピック特需を当て込んで民泊を始めた人が多かったようです。
中には先行投資でリフォームまでやった人も少なくなかったはず。

ホテル業界も、アパホテルはしぶとく生き延びたようですが、他のホテルは惨憺たるものではないでしょうか?

コロナ禍、海外旅行客のインバウンド大激減、国内観光客も同じく。

母さん、あの民泊、どこへ行ったんでしょうね?

業界事情にお詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

ホテル業界はオリンピックも痛いですがコロナの方が数十倍痛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていない。

お礼日時:2022/07/25 05:03

それは


東京オリンピックを中断
コロナ発射させた韓国へ質問すべき問題です
補填できるからやったんだよな?と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国を擁護するつもりは毛頭ないけど、まったく無意味で無価値、有意な情報を持たない回答。

お礼日時:2022/07/25 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!