アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援すると余計に生活が苦しくなりませんか?
ホテル難民になって交通手段がないとタクシーで帰るしかありません。

タクシーは2万円くらい掛かるので、ホテル難民になればそんなに払わないといけないのですかね。

ホテルは少し空席になるくらいがちょうどいいと思います。

ホテル難民で旅行者を救うために、タクシー代の9割を負担した方がいいのでは?
明後日用事で明日前泊したいのに、ホテルが満室ばかりで泊まる場所がありません。

税金の使い方間違ってるのでは?

A 回答 (4件)

そりゃあ旅行支援すると


お金幾らでも掛かります

支援してもらわないとね、

ひょつとした旅行支援を使ったら
の事?
    • good
    • 0

>全国旅行支援すると余計に生活が苦しくなりませんか?


>ホテル難民になって交通手段がないとタクシーで帰るしかありません。

いまのところ、そういった苦情は出てないようですね
    • good
    • 1

私も全国旅行支援を利用して東京に3泊4日行きます。

今月2回です。3週間前に航空券ホテル予約しました。人気の地域はすぐ募集停止になります。早めに予約することですね。岩手県に行きたかったですが募集停止になり買いませんでした。
    • good
    • 0

あんたの計画性のなさだよ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!