アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援を始めた理由はなぜですか?
別に始まる前からすぐ満室になるレベルだから十分活気戻ってますよね。

むしろコロナ前で空室だらけだったホテルが埋まるようになったくらいですし。

むしろ余計に寝場所がなくなった上に旅行者が増えてコロナの感染が増えるばかりです。

例えば3日前になっても全部屋の80%を満たない空室のホテルのみ支援するとかの方がいいのでは?

私は遊びではなく始発では間に合わない用事があるのですが、泊まるホテルが満室ばかりで困ってます。
高いホテルですら満室でした。

コロナ禍なんだから少しは自粛しようとは思わないのでしょうか?
うちの家はコロナ以降帰省も一度もさせてくれません。

A 回答 (4件)

ホテルで働いてるものですけど


実際やってほしくないです。
全国旅行支援。
ホテル側も困ってませんから。

通常業務に支障でるくらい
忙しくてむしろ
迷惑なくらいです。
ワクチンやら住所確認やら持ってこない
話し聞かない。
いい加減にしてほしい。
    • good
    • 1

レビ記:


19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。
  http://words.kirisuto.info/
.


 Destiny land、Disney land、社会にはさまざま色々なアクション、アトラクション、アクシデント、あるものです。

 キャラクターグッズあり、規制 - ネズミ捕りあり、ねずみ算あり、ネズミ講あり、床下も壁も天井裏も何かしら油断が無い又は騒動である、そんなチョロチョロギュウギュウヅメ社会が宙宙、宙に浮いているのかもしれない。

 政治は、信用、社会を、平和と安全に導く使命でもあるのでしょうが、ねずみ算政治、ネズミ講政治で、台無しでしょうか。

 いつの時代も、妙な影が暗躍している、策略している、そんなところでしょうか。

omake.



omake.2

 https://www.youtube.com/watch?v=w8e1q0f5BQc
    • good
    • 0

貴方の様に利己的な判断しか出来ない人の為に旅行支援をしているわけではなく、そこに携わる給与や生活の為に旅行支援があります。



給付金等とは違い貯金も出来ないため、消費に回りそれが人々の生活に潤いを与えます。

コロナ自粛を促すなら貴方も外出を控えるべきでは?

正直今の感染者数で自粛を促すのは狂っている様に見えます。
    • good
    • 1

GoToトラブルでは電通・パソナを始めとする統一自民党の癒着業者が中抜きしました。

今回も中抜き癒着です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!