人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

携帯の履歴に+819から始まる謎の番号がありました。
これって一体何の番号なのでしょうか。
ほっといて良いと思いますが、なんとなく気になります。

A 回答 (4件)

国際ローミングでの海外から掛けてきた可能性があります。

ご友人?または間違い電話?のどちらかかもしれません。
    • 2

フィジーの國番号は679です。

(太平洋の小島諸国は、六百番台です)

又、國番号819は存在しません。
日本の携帯と被るから。

従って、
その番号は、国際ローミングされた日本登録の携帯です。
+8190xxxxyyyyでしょ? 12桁だし。

ですから、
貴方の知り合いが、日本の携帯を持って海外にいて、
その携帯を使って日本に掛けると、着信側はそう表示さ
れます。

090-xxxx-yyyy
の、御知り合い、居られますでしょ?
    • 1

81は日本の国番号です。

9以降は「先頭の0を除いた電話番号」です。

例えば+819012345678だったら、090-1234-5678からの着信ですね。
    • 3

+は海外からの国際通話を表します。

819はフィジーからの着信のようです。
    • 2