アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援について教えて欲しいです。
agodaというサイトでホテルを予約しました。
3泊で20000円でした。
宿泊料金はクレジットで決済済みです。
全国旅行支援を利用するには、ホテルのチェックイン時に全国旅行支援を利用したいと伝えて証明書を提示したら、4000円(20%)が返ってきて、かつクーポンが3つ貰えるんですか?

#全国旅行支援

A 回答 (2件)

全国旅行支援は、対象となる宿泊予約は、予約時に割引が適用済みです。

すべての宿泊予約が旅行支援の対象となるのではなく、予約時に対象であることを示す表示があるかどうかの確認が必要です。
旅行代理店や予約サイトも、すべてが適用されるわけではありません(都道府県によって違います)。特にagodaは外資系の予約サイトなので、適用外とする県が多いです。より確実なのは、日本の大手旅行代理店・予約サイトを通すことです。
予約時に旅行支援の対象プランという表示がなかったのならば、割引もクーポンもありません。
    • 0

全国旅行支援適用の予約なら支払った額が割引後の金額ですから返金は有りません。

クーポンは原則電子クーポンです。
全国旅行支援不適用(開始前も含む)の予約なら割引もクーポンもありません。
    • 0