dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終回のスキー場でのロケ地は福島のどこのホテルか教えて下さい。何となく気になっています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくそんな感じがしました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 18:58

ホテルグランデコです。


ロービーとか見覚えがありますね。

参考URL:http://www.grandeco.com/stays/facilities_informa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 19:00

花より男子2の最終回ですね。



グランデコの「ホテル グランデコ」のようです。

http://www.grandeco.com/stays/index.html

http://loca.ash.jp/info/2007/d200701_hanadan2.htm

http://location.la.coocan.jp/hanadan2.html

参考URL:http://www.grandeco.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度是非泊まってみたいです、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!