アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル宿泊は何日が最高なんですか?
※ビジネスホテル宿泊予定はしてません。

A 回答 (8件)

365日


部屋の掃除も風呂の掃除も不要。光熱費も不要。ベッドメイキングも不要。ゴミも捨ててくれる。
    • good
    • 1

ゆとりある旅行が最高とするのなら、最低でも四泊五日でしょうかね。



初日は移動日なので余り力まず、観光も程々にしてチェックインして身体を休める。

中二日間で思いっきり楽しんで、最終日はゆっくりまったり体調を整えて帰宅。

宿泊数が長くなれば、何処か中間日に身体を休める日を作った方が良いですね。

それの繰り返しであれば、予算が続く限り宿泊出来ると思います。
    • good
    • 1

キチンと支払いさえしてれば何年でもOKです。

実際にホテルに住んでる人も居ますし。
    • good
    • 2

>何日泊まれるか


は?
所持金や、部屋に空きがあるかどうか、
予約できる期間内か?などで
いくらでもいけるでしょ。

やっぱり意味不明。www
    • good
    • 1

>宿泊は何日が最高


意味不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日泊まれるかと言う相談です。

お礼日時:2023/03/12 19:30

帝国ホテルなどはお住みになっている方もいらっしゃるそうです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうみたいですね。

お礼日時:2023/03/12 19:30

銭が続く限り、、


三ヶ月ホテル暮らししてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高だったでしょうね。ホテル暮らし。

お礼日時:2023/03/12 19:29

土曜が最高値、次に金曜です。


今だと、春休みも考慮して月末の25日土曜が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/03/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!