アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDプレーヤーが設置してある等DVDが見れるホテルをおしえてください。
神奈川県内。

ビジネスホテル、リゾートホテル、その他

質問者からの補足コメント

  • 横浜エリア、箱根エリア、熱海エリア(静岡?)でお願いします。

      補足日時:2022/09/04 13:00

A 回答 (2件)

横浜だったらそれなりのホテルにはあります。


・リッチモンドホテル(貸出可能)
・横浜ベイホテル東急
・Hotel the scene横浜

あと、湯河原の宿には何件かdvdデッキがありました。
・ふきや
・千代田荘
・ゆい(bluerayプレーヤーもありました)
    • good
    • 0

神奈川では泊まったことありませんが・・・。


何度かビジネスホテルに泊まったことあるけど、DVDプレーヤが設置してあるホテルはありませんでしたね。
旅先の旅館等でも、見たことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!