アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお聞きしたいんですが、僕はブラウン管テレビにDVDプレーヤーを接続をしてタイのルークトゥンのカラオケVCDのミュージックビデオを見ているんですが、別に可笑しく無いですよね!今の時代でもファミコンやプレイステーションゲームをしている人もいるんですから、実際にブラウン管テレビにDVDプレーヤーを繋げてアジアのVCDをかけている方は回答をお願いします!

A 回答 (2件)

我が家にもありますよソニーの21型ブラウン管テレビが。

昔のゲームは、これでやるのが〇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 17:01

VCDは観ていないけれど、古い機器を使用している事に、ああーだ、


こうだ、と言う人間が、可笑しいのです。

花火大会の中継で、花火師が発火にNEC 98パソコンを使用している
のを観ました、壊れないので使用し続けているのだそうです。
昭和の物造りの確かさに改めて感心しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!