プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の幼稚園児はブラウン管テレビを見たことがないんでしょうか?その為に小学生のお兄さんとお姉さんから教わっているんでしょうか?小学生だと普通にブラウン管テレビを見ているし、その事を幼稚園児に教えているんでしょうか?まさか今の幼稚園児がブラウン管テレビを見たことが無いなんてびっくりしているんですがマジなんですか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

ブラウン管も真空管も知ってます。


米穀通帳だって知ってます。
昨日は竹やりの訓練してました。
    • good
    • 1

自分が生まれる前の物を見た事ない、使った事ない、それは当たり前の事だと思いますが、話題にならない限りそれをいちいち教える、覚える必要も無いし。



あなたが幼少の時、ボンネットバス、真空管ラジオ、ローラー脱水洗濯機、給食の脱脂粉乳ミルクってありました?恐らくあなたが幼少期の20年前には存在した物です、知らなくて当たり前だと思いますが。

地デジ放送になって20年、自分に置き換えて考えればお分かりになる事だと思いますが。
    • good
    • 0

地上放送がディジタル化して12年!


ブラウン管テレビから液晶TVに切り替わった時代でしょう

その2011年に質問者さんの言ってる幼稚園児は何歳でしょう⇒生まれていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!