プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立幼稚園の入園式にブラウンのスーツは合わないでしょうか?あまりお堅いところでは無いです(願書提出の時もジーパンで来ている方もいました)
ブラウンのノーカラージャケット、ミモレ丈マーメイドスカートなのですが少し暗いかなと思い白っぽいジャケットに変更しようか迷っています
小物系はベージュ等明るい色で統一しようと思っています

A 回答 (2件)

小物系を明るくするのであれば問題ないと思います。

履きなれた靴で行かれるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

どれでも良いと思います。



みんな我が子しか目に入ってませんからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!