アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が高校生なのですが、ホテルは泊まれますか。
僕は22歳の大学生です。
彼女との旅行で、12月31日にホテルを借りて お泊りをする予定です。

彼女は高校生なのですが、ホテルは借りれますでしょうか?
ホテルなどでは、年齢確認を行っているのでしょうか?

僕がまずチェックインしてから、彼女と入ったらいいのかな。。。
なんて考えてます。
詳しい方、是非とも教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは。



相手が18歳未満なら、たとえ双方の同意が有っても法律的には違法行為になります。
もし警察官に出会ったら、あなたは逮捕。相手は補導されるかもしれません。

ただし、相手の保護者の同意があり、かつ、別々の部屋で寝る場合は、これに違反しません。
ホテルには相手の保護者の宿泊同意書を提示するのが安全です。

ホテル側も行政指導や営業停止処分を受けたくないので、
それなりに詰問されるでしょう。
場合によっては、ホテルから警察への通報もあります。

というわけで、青少年保護育成条例を守らないと、あなたは逮捕される可能性が高いです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん ありがとうございました。
結果的には お泊りはなかったです。
今回を機に未成年と付き合うことに関して
色々勉強になりました。

結婚を前提に 真剣に付き合っていますので
社会の壁、法律などに違反しないよう 

しっかりと彼女と向き合いながら、ともに歩みたいと思います。

お礼日時:2012/01/11 21:00

お互いの将来の事を考え、止めた方が良いと思いますね。

    • good
    • 3

あくまでも違法行為なのですが・・・


「兄弟」と偽って予約してしまえばホテルの予約自体は簡単ですねぇ
そのときの部屋は「ツイン」で取れば怪しまれないですね。

当然前もって打ち合わせしとかないとネ、彼女には「お兄ちゃん」とか「兄さん」とか
呼ばせるようにWWW

最初にも書きましたが「違法行為」ですので・・・まあ彼女が18歳未満だったら、他の方の
回答にもあるとおりそれ自体が「違法」になっている可能性もあるわけですけどね。
    • good
    • 0

泊まれるか、泊まれないか、


という質問の回答ならば「泊まれます」

その年齢と年齢差で、
夫婦もあり得るし、兄妹もあり得るし。

道徳上の問題、空室の有無、については
他の人の回答に譲ります。
    • good
    • 3

淫行の定義である「青少年」の定義が、都道府県で違うので、それぞれの県条例を調べる必要があります。


18歳以上でOKなのか、高校生在学は含むのか。など。

また、彼女の高校の校則もね。
高校は義務教育ではありませんので、学校のルールに従えない場合は退学になります。

交際の許可無く、コトをイタしてとっ捕まってばれた場合、彼女の親から損害賠償を請求されても仕方ありません。
高卒の資格を得るために親は投資しているわけですから。
それをどこかのウマの骨が反故にするわけですからね。

彼女が処女であった場合は、暴行傷害も付きますよ。

彼女が「中学生ですか?」って聞かれるぐらいのロォリ系なら問題ですが、大学生に見えるぐらいの容姿・服装なら特に個別チェックはありません。

ただ、12月31日 予約していないと難しいと思いますけどね。
    • good
    • 0

淫行にならない?


大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A