dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパホテルで
20歳男性と18歳女性で宿泊するのですが、
片方が成人であれば、もう片方は未成年でも
問題なく宿泊できますか?

A 回答 (5件)

未成年のみであれば保護者の同意が必要ですが、この場合そうではありませんね。


成人男性が女性の保護者という立場で、宿泊は可能と考えます。

ただこの場合…女性の家庭の方に大きな問題が生じるような気はします^^;
(そちらの同意が取れていれば良いのですが…というか、それなら念のため彼女の分の同意書を持参しましょう)
    • good
    • 1

できるけど、万一の場合を考えて非常口は覚えておくんですよ



よくホテルの火災で身元不明男女の遺体発見 とか見出しに出てるからね
    • good
    • 1

女の子が制服で無い限りは問題無いですが、女の子の親が知らなかって騒ぎ立てられると問題に成ります。

    • good
    • 1

ラブホテルにした方が良いよ。


部屋も広いし、アメニティも充実してるから。
どんなに暴れても音漏れないし。
    • good
    • 0

問題あるのではないでしょうか。

未成年なら親の同意が必要でしょ。
https://www.apahotel.com/resort/makuhari/assets/ …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A