プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年の女子2人でアパホテルなどで泊まりたいのですが年確されますか。

A 回答 (3件)

同意書のURL貼っときますね



https://www.apahotel.com/file/syukuhakudouisyo.pdf
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2021/09/05 01:23

この紙をコピーでとって記入して身分証明書になるものを持っていけば確実に泊まれる

「未成年の女子2人でアパホテルなどで泊まり」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/09/05 01:23

未成年が泊まってはいけない理由もないので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!