アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年カップルで、アパホテルに宿泊しようとしているものです。
親の承諾も得て、同意書も書いてもらったのですがカップルだからと言って当日断られることはあるのですか?
調べていたら、同性同士なら大丈夫だけど異性は親の承諾があってもダメ、という記事を見たので気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 遠出の帰りに、次の日お互いの予定が会うためGO toを使えて安いアパを選びました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/06 20:15

A 回答 (3件)

日帰りできないところですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

泊まりです。

お礼日時:2020/11/06 20:16

なぜにアパ。

。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠出帰りに、次の日のお互いの予定も会うためGo toを使えて安いアパを選びました!

お礼日時:2020/11/06 20:17

あり得ますね。


館内利用規則
12. 未成年者が保護を必要とする状況にあると認められるときは、宿泊をお断りすることがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています