プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢の父を連れて、初めての登別温泉旅行を計画しています。2泊できる予定です。

大きなお風呂と、品数豊富なビュッフェを希望しています(父も高齢なのにビュッフェが好きなのです…)。
そうなると、「まほろば」と「第一滝本館」という認識で間違いないでしょうか?

上記2つのホテルの違いはどんなところですか?
泉質の濃い温泉が好きなのですが、そのあたりは変わりないのでしょうか。経験ある方の私見で構いませんので、お聞かせいただければと思います。

どちらかのホテルで連泊か、2つのホテルに一泊ずつかも迷っています。両方欲張りたいという気持ちと、連泊でゆったりしたいという気持ちがあります。父のことを考えると、連泊の方が楽なのかな、とは思っています。

両ホテルの違い、良い点良くない点など、教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

滝本には泊まりました


良かったですよ
まほろばは知りません
とにかく町全体が坂なので車椅子は必須
ホテルで貸してくれます
でもバリアフリーでない所も結構ある
押す人は結構大変だと思う
乗っている人もあの坂では怖いかも
どのホテルもお湯はいいと思います
泉質も豊富

あそこだけで二泊三日は無理
車で周辺を見て歩くことになると感じます
海の方に地元の人しか行かない水族館がありますが結構お勧め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!