アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年のホテル宿泊についてです。
高校二年生です。今度彼氏とホテルにお泊まりに行くので、ホテルの予約をしました。 写真のように、保護者の同意を得ている。にONを押した場合、同意書は必要ないのでしょうか?

「未成年のホテル宿泊についてです。 高校二」の質問画像

A 回答 (6件)

もう一年待てば成人だから何をやっても自己責任なのに。

さかりが付いたのね。
    • good
    • 0

セックスオンリーなので


ラブホテルでは?
    • good
    • 2

それぞれのホテルで異なります

    • good
    • 0

これはホテルによって対応が変わります。



なんせ下手するとホテル側まで青少年保護の条例違反で違法行為にされてしまいますから。今の世の中は法令遵守が一番大事です。

ホテル側が、こいつら泊めたらまずいなと思った時点で、ホテル側は自らの身を守る為に警察に連絡しますし、そしたら君たちは警察経由で親と学校に連絡がいく。そういうリスクは当然ながら、あります。
    • good
    • 1

ホテルによって対応は違います


同意書がいるところ
親に電話して確認するところ
何もいらないところ
    • good
    • 0

そのホテルの仕組み次第では?


形式的な物だと考えて宿泊しましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!