dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国の戦闘機は雨降りの時は飛んで来ないって 本当ですか?

A 回答 (7件)

中国製のエンジンを積んだ戦闘機は飛んでこないでしょうね。

 しかし、ロシア製のエンジンを積んだ戦闘機は飛んできます。
    • good
    • 0

平和ボケ日本の造語です。


中国だって物まねとは言え、中国製ステルス戦闘機を保有しています。習近平は中国共産党独裁政権維持の為には常に戦闘モードで最新の軍備拡張中です。憲法改正論議もせず、自前の軍備拡張速度も遅い日本、中国軍を甘く見ていると日本なんぞは占領されかねません。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

航空機では全天候対応能力は全ての機種がもっているわけではありません。中国だって全天候戦闘機は保有しています。特に全天候性能を左右する電子機器類はフランスやイスラエルなど西欧諸国のものかそのコピーですので結構な性能はあると思われます。
    • good
    • 0

そんなわけはありません。



中国の技術力を低く見て自己満足をするためのデマでしかないです。
おそらく中国の戦闘機のデモ映像が晴天をバックにしているからでしょう。

でも自衛隊機だって米戦闘機だってデモ飛行のフライトは晴天です。
その方が飛行機がきれいにみえますからね。
    • good
    • 0

そうです。

学校も組織も誰も登校してきません。チャイナのあめはドス黒い茶色い化学物質を含む殺戮兵器ですそもそもあめふりにはどこもいかないという漢民族の儒教の教えに従っているそうですよ。
    • good
    • 1

そんなわけないでしょ。

何を馬鹿な事を言ってるのか。
    • good
    • 1

免許証に「晴れの日限定」って書いてあるからでしょうね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A