プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下が私の意見ですが。
皆さんどう思います??
イルミナティカードのエピデミック
Epidemic
Disaster this is an Attack to Destory any Place.It dose not require an action.its power 14.
This is not Instant Attack.other groups can interfere normary.
If the attack succeed,the target is Devastoted.This attack cannot actually destroy the target.
伝染病
 災害これはあらゆる場所を破壊する攻撃です。アクションは必要ありません。そのパワー14。
 これはインスタントアタックではありません。他のグループが通常の攻撃に干渉する可能性があります。
 攻撃が成功した場合、ターゲットは荒廃します。この攻撃は実際にターゲットを破壊することはできません。
翻訳終わり。

右後ろにワクチンを打って死んだ兵隊たちが居ますね。
これ見よがしにワクチンと接種した人が残した注射器とマスクと手袋。
片付けることなく死んだようですね。

以下はWikipediaより抜粋。
1987年、イラストをカラーで一新した「デラックス版」が発表された。
ポケットボックス版の2つの拡張セットはデラックス版に取り込まれ、3つ目の拡張セットはデラックス版の拡張セット「ブレインウォッシュ」として再版された。
□バージョン
1982年 イルミナティ ポケットボックス版
1983年 イルミナティ 第1拡張セット
1983年 イルミナティ 第2拡張セット
1985年 イルミナティ 第3拡張セット
1987年 イルミナティ デラックス版(注:此処からカラー)
1999年 イルミナティ・Y2K版
2001年 イルミナティ・ブレインウォッシュ
2007年 イルミナティ・ババリアン・ファイア・ドリル(Bavarian Fire Drill
2010年 イルミナティ・相互確証破壊

引用終わり。

どんなに遅くても、このワクチン狂想曲、ワクチン・パンデミックは2010年には確定していたわけです。
https://i.imgur.com/2AYciAP.jpg

https://i.imgur.com/ShXHiOG.jpg
武漢商貿貿職業訓練高校
https://i.imgur.com/D6P3rvk.jpg
https://i.imgur.com/HLgntuN.png

A 回答 (3件)

イルミカードはシナリオカードですからね



コロナに関しては
変異株の名称を記載した計画書類が
拡散されていますし
2023年まで記載されていたので
この先も続きそう
随分前からの計画なのは分かります

でもイルミカードで
東京オリンピックで起こるとされていた
複合災害は起こらなかったし
2012年あたりから
ルッキンググラスも使えなくなって
世界線が変わったと言われていますが

コロナに関しては
アジェンダ21に向けて
ワクチン大量殺害は続いていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京オリンピックではなく、パリオリンピック&二年延期される?北京オリンピックの年になりますね。

米中開戦、奇しくも日本海軍が真珠湾を奇襲した12月8日の前日に当たる、12月7日に発生します。
米海軍横須賀基地を核弾頭ミサイルで奇襲です。

2024年 12月7日

2+0+2+4+1+2+7 =18

6+6+6=18


http://tacodayo.cooklog.net/mass/3rd%E3%82%A4%E3 …

http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/%E5%8D%83 …

お礼日時:2021/08/20 07:26

Yahoo知恵袋が使えなくなった




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A

「経済産業省#委託事業に関わる問題」も参照
また、環境共創イニシアチブは2017年度からの3年間、★政府から35件160億円の事業を受託して電通に再委託していたが[85]、マイナンバーを使ってポイント還元する総務省のマイナポイント事業でも環境共創イニシアチブが受託していた。代表取締役に★元総務次官桜井俊[注 3]らが在籍する電通を再委託先として、電通ライブや電通国際情報サービスなど、さらにトランスコスモス、大日本印刷などに再々委託、再々々委託されていたことが明らかとなっている[86

知事は東大だから勝てんのでは
リクルート事件の江副も東大

前田晃伸NHK会長が株屋で、
みずほ銀行は武田薬品の株主、息子二人がメガバンクで銀行屋
三菱東京UFJは、アコムに融資
三井住友銀行は元帝銀、帝銀事件

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94% …

前田 晃伸(まえだ てるのぶ、1945年(昭和20年)1月2日 - )は、★日本の投資家。元みずほフィナンシャルグループ社長・会長。(武田薬品の株主)
★第23代日本放送協会会長。★元国家公安委員会委員★東京大学法学部第1類
職業
★投資家
肩書き
★日本放送協会会長
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!