アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「頂き女子りりちゃん」を再逮捕 50歳男性から2700万円詐取か(2023年9月20日)


ホストに利用されて、詐取したカネをホストに貢いで逮捕。
これは、望まない妊娠で産んだ子供を遺棄して女性の方は逮捕されたが、種づけした男は罪に問われないのと同じようなもので同情の余地もあるの?

A 回答 (3件)

この女は馬鹿男に嵌められた事が原因で素人童貞のおっさんを


嵌めたんだから共同正犯ですわ。
只、誰がどう見てもミーハーなパープリン女と嵌めたい一心で
嵌められた素人童貞のおっさんの下心も決して無視は出来ず、
大岡裁きは三人の共同正犯とする筈ですわ。
けど、バッタ脳の五流ホストが素人童貞おっさんを嵌める事で
金品をせしめる事を嵌めたパープリン女に示唆したのであれば、
嵌められたパープリン女以上の量刑を科す事が求められますわ。

この事件は令和最初の嵌合疑獄ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 03:38

騙されているのは変な下心持っているからふんだくられたんでしょう。


キャバクラ嬢にのぼせて注ぎ込んでるのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 03:38

ホストに脅されていたり騙されていたわけではなく、単にお店で豪遊して遊んで金を使っていただけです。

その点で同情の余地はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/10/04 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A