プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚で貧乏な人って、そうでない人と比べて障害があったり、境界(ギリ健)の割合が高いですか?

A 回答 (8件)

当然ですよ。


ここに差がないと言う意見があれば、その他の理由が知りたいって思うほど、当たり前だと思いますよ。
    • good
    • 1

割合云々の話じゃないって言ってる意味も分からないんですね。

私よりバカなことが分かりました。あなたと話してるとバカになりそうなのでこれにて失礼致します。
    • good
    • 1

今はマジでそんなことないよ


メンタルやられるは皆同じ。そもそもな、少子化世代が親世代になるわけやで、それに氷河期と不景気他人と差別を重んじるプライバシー主義社会、ヤリマンヤリチン以外のまともな希少な真面目な人ほど余っちゃうのよ。能力は高いはずなのにさ。
    • good
    • 4

男性なら いい加減すぎるか、ちょっとズレてクセ強すぎる人が多いと思います その人達の発達に問題あるのかどうかは分かりません

    • good
    • 0

ちなみに私は未婚でも貧乏でもありませんが障害を抱えています。

私の友人は何の障害も抱えていませんが未婚で貧乏です。あなたの理論をぶち壊した人がここにいることをお忘れなく。
    • good
    • 1

結婚していても障害を抱えている人はいるし、未婚でも障害がない人もいる。

未婚イコール障害者というのは関係ないです。
都合のいいことだけ見ようとするな。
    • good
    • 1

関係ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未婚率が障がい者と健常者で全然違うんだけど、何をもって関係ないと思ってるの?

お礼日時:2024/04/26 18:32

高いです。

配偶者が居ないと、出世しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A