アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喋りやすいけど高齢ブ〇イク女性と
喋りづらいけど若くて美人女性

どっちと結婚したいですか?

A 回答 (6件)

後者に決まっとる

    • good
    • 0

若い一択介護してもらいますから。

    • good
    • 1

高齢者と結婚したいと思える年齢で在れば


お話の解る女性がいいのでは?

自分は高齢になっても若い女性とイタイ
と思ってるならソレ
    • good
    • 0

若くて美人 がいい。

    • good
    • 0

どっちも嫌

    • good
    • 0

ブスで性格良いのは問題無いけど、高齢は嫌だな…


一緒にいる時間が少なくなるもんねぇ。

若い方だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A