プロが教えるわが家の防犯対策術!

町内会で26、7才ぐらい年上の高齢の女性がいて
今でも美人でキレイだなと憧れてます。
勿論、既婚者だし何かするわけでもないのですが、意識してます^^ この前、町内会行事の後の打ち上げで、向かい側の席になったので結構話が出来ました。
自分の年齢を聞かれたので答えたところ、少しびっくりした感じで、私の息子と同じぐらいなんだ、、と言われました。
その後、2回ぐらい息子ぐらいの若い人。。
とか言われましたが、その女性は歳の差に動揺した感じでしょうか?

A 回答 (4件)

その人に聞けば それから話が発展するかも

    • good
    • 0

息子とくらべてるんですよ


息子のほうがしっかりしているとか
この人老けているとか
第一息子の年齢の人は仕事が忙しくて
町内会に参加しませんから
なにしてるんだと思います
    • good
    • 0

元より既婚者ですし。

高齢の方なら恋愛も落ち着いて来たでしょうね。
だから、あなたの憧れの気持ちを受け流す器量はありますよ。
嬉しいと思いますし。
息子さんほど若い方から、そんなふうに思っていただいたら私なら感謝します^ ^
    • good
    • 0

動揺はしていないと思います。


その程度のことで、動揺することはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!