dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性たちは「潜在的なバイセクシャル」である?

この記事をご覧ください。
http://rocketnews24.com/?p=49282

女性たちは「潜在的なバイセクシャル」である。これはポルノ映画を女性に見せた場合、同性である女性の姿を見て興奮した女性が多かったという研究結果に基づくもの。ちなみに男性は女性の姿、同性愛者の男性は男性の姿で興奮を見せた。

とありますが、本当なのでしょうか?
女性は同性を見て興奮しているのでしょうか?
皆さんどう思われますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

一般常識を持ち合わせた女性にAVを見せた場合、女性が持つ感想は「男性目線で女性の裸体を晒させていることに対する不快感」、「金銭目的に性を売り物にする出演女性に対する嫌悪感」、「このような仕事に就くに至った出演女性の境遇に対する同情」の3つが過半数を占めるという記事を読んだことがあるため、鵜呑みには出来ません。



そういう人もいるんだな。くらいです。
    • good
    • 1

> とありますが、本当なのでしょうか?


それは、研究者が海外の方で?研究対象がアメリカやカナダの人達
と言う事…アジア圏の人や日本人だと?結果は、変わると思います。

つーか…国や人種に寄り、考え方(性的な)に相違が有るのに完全に
無視したモノを鵜呑みにするのも、どうかと?思います。
    • good
    • 1

でっちあげですよ。


何処の研究所の誰の研究か、明記していないでしょう。

マスコミの捏造です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!