dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが感じる、女性の萌えポイントはなんですか?
彼と話しているとホントにマニアックでおかしいんで、良かったら聞かせて下さい!
ちなみに彼は私がダボダボのつなぎを着ている時、「カワイイ!あぐらかいて☆」なんて言って萌えてました。

A 回答 (1件)

私にはお付き合いすることを約束している女性がいます(女性の都合で今は付き合えないのです)。

その女性とのやりとりです。

彼女「私今リラックマが好きなんだ!」
僕 「それってリラックマグッツを頂戴って事だろ」
彼女「・・・うん(ハート)」

彼女が「うん」と言った時は、気まずそうな、照れたような恥ずかしそうな感じで、小さな声で、はにかんで言ってるのを見て、滅茶苦茶可愛くまさに「萌え~」と言う感じで、思わずハグしたくなりました(人目のつかないとこだったらハグしてましたよ)
一言で言うと、照れたような感じではにかんでる時ですね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにきゅんv です。
その可憐な人と早くお付き合いがスタートできることを祈っています。


>彼女「私今リラックマが好きなんだ!」
僕 「それってリラックマグッツを頂戴って事だろ」
彼女「・・・うん(ハート)」

このやりとり、「萌え」ですね!
彼女が欲しがってるものがまたカワイイじゃないですか。

なんだかとても幸せな回答を頂き、質問して良かったと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!