電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「氷属性っぽい。雪じゃなくて、氷柱みたいなイメージ。」の女性って、具体的にどんな女性だと思いますか? 
見た目や雰囲気や性格など、予想してみてください。

A 回答 (4件)

冷たい感じを僕は想像します。

冷たくて無表情、無口な感じの人だと思います。
    • good
    • 1

クール、美人、人前で喜怒哀楽を表さない、背が高い、見た目、例えるなら菜々緒みたいな人。


ネイビーやグレーなどのダーク色のネイルが似合いそう。
コンサバな服よりもタイトなモノトーンの服を着ていそう。
    • good
    • 0

「無感情で冷酷な女性」というイメージが有ります。

    • good
    • 0

クールで頑固、弱みも見せないから付け入る隙もない、口説いても無駄骨に終わりそう、というイメージです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!