電子書籍の厳選無料作品が豊富!

.性風俗を利用する人と利用しない人の違い。

A 回答 (5件)

恋愛に対する劣等感や性欲に対するプライドが


有るのか無いのか違いだけでは。
    • good
    • 0

これは、はっきりと「もてる男」と「もてない男」の違いです



落語などでよく「これから吉原に行こうじゃねえか」なんてセリフがありますが
いかにも遊びで行っていたように聞こえますが
どうやらこういうことではなかったようだ

本当にもてない男は性処理をどうしていたかというと
吉原しかなかったのです

私の友人なども、ほとんどの仲間はソープなどの経験はあるようですが
わたしは一度もない

知らない女性との交渉なんてまっぴらです

それなら,彼女と高級なデートをしたほうがよほど実りがあります
    • good
    • 0

歴代付き合いに空きがなければ、行かない。

    • good
    • 0

人生経験で14年前に1回だけソープランドを見てきました。

(女性と性行為はしていません)
(女性から電話番号をもらいましたが他人さまにもバレないよう破り破棄しました)

なので風俗で働いてる方を批判はしません。

あり得ない話かも知れませんが、もし街で風俗女性と知らずに私が一目ぼれし、
何かの縁で友達に発展~交際に発展したのが風俗勤務の女性だとしたら
性病の検査を受けてもらい風俗を辞めてもらってから結婚を前提に交際しますね。

やはり病気は怖いです。

だから風俗店で働く女性を批判しませんが、風俗店は絶対に利用しません。
お金があっても私は行きません。

交際してる女性にも失礼です。
なので絶対行きません。
    • good
    • 0

まずはお金に余裕があるかないかの違い。


どんなに行きたくてもお金がなくてはいけないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!