電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて性風俗を利用する人は、どういう事に気を付ければ、いいですか?

A 回答 (5件)

ぼられないか、病気を移されないかを


注意します。

つまり、長く営業を続けている店を
選びましょう。

ゴムは着けるべきです。
普通は店で準備しています。


女の子の希望は、ただキレイ、可愛いは
だめです。

なるべく具体的に。

背が低く、色が黒くて、短足胴長、デブが
好み、
という具合に。

キャンセル出来るかも、確認します。
そうすると良い子が来る確率が
高まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2021/12/13 16:09

体を洗って、下着は替えて、お金は余分に持参する

    • good
    • 0

そうそう、爪とチンカスだね


シャワー浴びて葉を磨いてから行って下さい。
    • good
    • 0

店舗型なら入口で爪はチェックされますね


デリだと判らない
指示されるから言われるがままにどうぞ
    • good
    • 0

チン皮をキチンと剥いて綺麗にしてからご利用くださいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!