公式アカウントからの投稿が始まります

髭は邪魔だと思いますね?

A 回答 (4件)

邪魔ですよ。



1,キレイに整えておくのが
 意外と大変。

2,飲み食いすると汚れるし
 邪魔。
    • good
    • 0

はいっーーーーーー!!!!


生えてくる意味が分かりません(-_-;)
    • good
    • 0

生きていく上での役には立ちませんね。



が、邪魔かどうかは各人の考え方次第。
そのあたりは刺青とか耳飾りとか着け爪などと同じでしょう。
    • good
    • 0

そうですか。

でもこれって質問ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A