電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代の男子に質問です。
もしも、壁に穴が開いていて、そこから中を覗く事ができて、覗いている事が誰かにも知られる事も無いし、犯罪で捕まる事も絶対に無い世界に、今だけあなたがいることができると仮定します。穴の向こうには、30代から40代の女性がお風呂に入っているとします。あなたならどうしますか?複数回答可能です。
①もっと若い女性のなら見続けるが、そうじゃないので、その場を去る。
②めったに無い機会なので、じっくり見る。
③できるだけ若い綺麗な女性を見つけて、その女性を中心に見る。
④穴に口をあてて、「おーい、見られてますよ〜」と教えてあげる。
⑤友達を呼んできて、交代で見る。
⑥スマホで動画を撮る。
⑦その他( )

A 回答 (3件)

7.何で、「こんなことをして罪悪感を感じる」という選択肢がないのか?

    • good
    • 1

⑥スマホで動画を撮る


⑦その他

スマホではなく高画質のビデオカメラで撮影し編集した後、この手の動画を好む人たちに販売する。
    • good
    • 0

7、その幻想をぶち壊す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!