電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直な感想お願いします。
私のニックネーム(姫)って…変でしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

名前が ひめか って言う子を ひめちゃんて呼ぶから 名前にひめの字あれば違和感はないけど ニックネームだから良いんじゃないかな

    • good
    • 0

姫→高い身分の女子。

後宮の婦人。貴人の娘。また、婦人に対する美称。
姫→女性に対する美称。身分の高い人の子で、未婚の女性。
同じ女性としては、どちらも当てはまらない普通の叔母さんです。私の見解です。

自分で選んだニックネームなら良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう…ですね! 一つだけ言わせていただきますと、私はオバさんじゃありませんよ笑

お礼日時:2017/02/25 05:48

変じゃないけど理由が知りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなと仲良くしたいなと思ったので…

お礼日時:2017/02/25 05:51

1996さん、それは無い!私なんぞゴミ同然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

jgyqmv25739pq さんは、名前のミステリアスな雰囲気がいいんじゃないでしょーか?

お礼日時:2017/02/25 05:50

私も、旦那さんに、お姫様と呼ばれています(^_^;)


実際お姫様扱いされていて、それにすっかり慣れて、外の世界でもお姫様然としています(^_^;)
名は体を表す、と言いますからね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2017/02/25 05:52

可愛いですね。

ナウシカの、姫ねえさまを思い出します。大切なニックネームにしてくださいね。
    • good
    • 1

変ではないですよ。


可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1


ok
    • good
    • 2

まわりの人に可愛がられていて、ちょっとくらいの我儘も許してもらえる感じの女の子。

    • good
    • 1

二ックネームでデューク更家!!更家公爵???マジ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!