最速怪談選手権

男の子・男の人に質問します!
女性は何歳ぐらいが好みですか?

A 回答 (7件)

理想は20〜25歳くらいですかね。

社会に出たてで、キラキラ気してる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小学校から大学までの学生時代でも、やはり新入生はキラキラと輝いて見えますよね❓
社会人でも同じなんですね❗️
未知の世界に踏み出すのは、期待と不安そして若さですね‼️

お礼日時:2016/02/20 17:59

36~44歳のスレンダーな女性で子供が居る既婚者・・・



って言ってもゲスる訳では御座いません
あくまでも見た目だけの印象
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

熟女さんですね!

お礼日時:2016/02/20 18:48

やはり女性は18から22歳の大学生くらいの時が一番女っぽいですね。

それ以上は普通の女性。それ以下はまだ子供ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかぁ!
同性の私から見れば、30代40代の女性は、かなぁ〜り色っぽくて大人だなぁ〜って思いますけど❗️

お礼日時:2016/02/20 18:05

個人的な好みで言うなら、30~40くらいでしょうかね。


私の年齢(32歳)に近い人がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

同年代だと、育って来た時代とか同じなので、会話が弾むでしょうね❗️

お礼日時:2016/02/20 17:51

16歳ですね。

「センチメンタルジャーニー」の刷り込みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

弾けてる年頃ですもんね❗️

お礼日時:2016/02/20 17:48

18くらいから25,6くらいまで。


でも、年齢は上がるだけですからどうしようもないですね。
嫁も知り合った時は25でしたが、行く年月すぎ今では・・・。

これ以上は口にしません。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

漢字では女偏に良いで、娘と読みますから、上限25歳ぐらいかもですね⁈

お礼日時:2016/02/20 17:42

年齢なんかどうでもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

えッ 高齢でもですかぁ⁇

お礼日時:2016/02/20 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!