dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問をするとバッシングにあいそうですが、現実世界では
聞けそうもないので、ここで質問させていただきます

アダルトビデオ、AVに出演する女性についてなんですが、
アダルトビデオ、青年誌(エロ本)に強い拒否反応をもつ
女性はいらしゃると思いますが、一般女性から見て
エロ本やAVに出演する女性のことをどう思いますか?
もしくは、性を売り物のして商売をする女性について。

やはり、女性の品位を下げる行為をしてる女性は許せませんか?
軽蔑しますか?それとも個人の自由で構わないですか?
賞賛する女性はいないと思いますが。どうなんでしょう?

できれば今回は女性の方に回答いただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

先に書かせていただきますが、不快になる文章でしたら申し訳ございません。



私はアダルト作品どころか、オリジナルビデオ作品(Vシネマ作品)のお色気作品もよく理解できない女です(^^; 。かたいと言われそうですが。
考え方が下劣で恐縮ですが、作品ごとにもらえる金銭面などが、普段身近に接している職業と違うのかなぁ、と想像だけでは思います。

女優さんも頑張ってやっている世界ですので、とやかく言うつもりはまったくありませんが(私自身、他人を評価できるほどの人間ではありません)、女優さんの身体などを考えたら、やっぱり気持ちのよい職ではないんじゃないかなぁ、と思います。
避妊等は当たり前ですが、性病にかからないかが気になってしまいますね。そういうイメージがあります。

個人的にこういう行為は、仕事ではなく、愛情表現の一つであってほしいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

そうですね、以前別のカテで質問したときには、セクハラや性犯罪は
絶対に許せないという女性の方がほとんどでしたので、回答者さま
の気持ちもよく理解できます

どうも参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2007/11/18 19:39

22歳女性です。



それなりにきれいなときでないとできない仕事なので、すごい経験をしているなぁと思います。風俗とかなら客もそんな選べないだろうし、辛いのを歯ぁ食い縛ってやってるのかな、と思うと、営業で頑張ってる人を見るような感じになりますね。そりゃ辛いだけじゃないでしょうけど、楽な仕事でもないと思います。リスクも高いし。

仕事って需要がないと成り立たないから、何かしら誰かのためになってるわけですよね。

自分の彼氏がエロ本やAV見て、セックスに対していろいろチャレンジしてみようって気が起こるのは、私としてはうれしいです。それは、そう言う情報源があるからであって、なのでそう言う仕事は何らかの形で自分の生活にも役に立っているし、色をつけてくれていると思うんです。

でもやっぱセックスは妊娠につながる行為ですから、悪いイメージが拭えないのもわかります。もしそうでなければ、もっと普通にアーティストを見る目になると思います。絵のモデルで全裸になるのと同じ感覚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

そうですか、回答者さまのように、エロ本やAVの類を前向きに
とらえる女性の方もいらっしゃるのですね、回答者さまの
彼氏の男性は幸せかもしれません。
自分の場合は… ほとんど理解はしてもらえないですね…… 

確かにイメージはいいとはいえないですね。

どうも参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2007/11/18 20:09

女性の品位云々とは思ったことはないのですが、皆さんの意見同様、何故こんなことが出来るのか理解不能です。


人前の方が・マニアックなプレイの方がといった特異な性癖を持った人はいると思いますが、ビデオや雑誌などに出て世の中の人に見せれる神経はさっぱりわかりません。
それに普通の道徳心のある女性なら、「家族や知人に見られるかも」「将来結婚する時に傷つくかも」などなど脳裏に浮かぶはずです。
正直、ああいった光景は美しいもんではないですし、AVを見た限りでは汚らしいというか醜い姿というか・・・・。
しかもAV女優さんって(女優っていえるのかな、コレ)きれいな女性多い。美しさを使って、他にいろんな仕事ができるであろうに・・・謎です。やはりお金か!?・・・でもなぁ・・・。

私の場合、テレビなどで意味もなく水着姿にさせられて笑っている女性たちや、水着姿で嬉しそうに傘さして立ってるだけのレースクィーンなども不愉快ですね。
なんか情けなく感じるというか・・・。
人間としてプライドはないのか!?とまで思ってしまう私は潔癖症なのでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

確かに、きれいな女性が多いというのは賛同できます、お金も
あるのでしょうが、有名になりたいという気持ちもあって女優に
なることを決める方もいるようです。

深夜番組に出演している、及川奈緒さんなどがその類の女性かも
しれません。

参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2007/11/18 19:54

なぜそんな仕事をするのか、全く理解できません・・・


自分には信じられません。落ちるとこまで落ちた女、というイメージがあります。
前にテレビで、オリンピックでメダルを取ってきた選手がスタジオに来ていて、
スタジオの出演者にメダルを触らせていたのですが、そこにいた飯島愛は、
私なんかが・・・と言って触るのを断っていました。父はそれを見てこいつは
自分を分っている、とか言ってましたが、やはりそういうことなのかなと思いました。

女性の品位を下げる行為だから許せないというより、何故?!という気持ちの方が大きいです。
そういう女の人達は一体どういう考えでいるのか不思議でならない。
そりゃ個人の自由ですが、私は軽蔑してしまいます。というか信じられない。
お金がどのくらいもらえるか分りませんが、お金が欲しいならキャバクラとか色々ありますよね?
その方がまだましかと思うのでなんで・・・?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

そうですね、たしかにお金を稼ぐならキャバクラでもかなり
稼げますし、売れっ娘になれば毎月数百万単位で稼げる女性も
いるみたいですね

どうも参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2007/11/18 19:49

職は一杯あるのに、何故に選んだの?と聞きたい職業の一つですね。

昔のように貧しくて身を落とす、という時代ではないのに、と思いますね。どの職業でもプロとしてやっているのだから立派と言う人もいるかもしれませんが、やっぱり私はそうは思えない。。。

そもそも少なからず、女性への歪んだ知識を入れ込む情報源にもなり得るので、そういう事に女性自身が関わらないで欲しいと思いますけれどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

確かに、性犯罪をした人の中には、ビデオをみて興味を覚えた
と、言う人もいますね。

どうも参考になりました

お礼日時:2007/11/18 19:34

自分では考えられないけど・・・


そういう職種を選ぶ人がいるから成り立つんだと思う。
仮に知り合いにいたとしたら・・・
体のコトとか、将来の事を心配してしまう。
品位を下げるとか軽蔑にはなりませんが、何でこの職種を選んだのか聞くかも。
あえて、賞賛ってことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

そうですね、同姓として体を心配するのは当たり前かもしれませんね

どうも参考なりました。

お礼日時:2007/11/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!