プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と同時に3人付き合っている男性は、
モテるのでしょうか?

イケメンではないですが、優しそうな雰囲気を持っていて、少し大人しそうなので、意外です。

3人の女性は同じように純粋な感じの女性、大人しい感じの女性、家庭的な感じの女性でした。皆さん保育士、保育士、福祉施設の生活相談員と呼ばれる仕事にて福祉系の女性でおっとりしています。


これら3人の女性と同時にお付き合いしてる男性はモテると言えますか?

(女性側がハキハキした女性がいなく、嫉妬深い女性でもなく、優しくおっとりしている田舎の女性にて、彼氏の事を疑ったり詮索しないからバレないようです。おそらくこれらの女性は浮気がバレると、怒るのではなく、泣いてしまう女性達です。)

A 回答 (5件)

そこそこモテるでしょうよ、嫌われてたら付き合えないしね。

婚約でもしてない限り、何人とでも付き合ってもいいと思うよ。
    • good
    • 3

モテるでしょうけど嘘つきなのは間違いないです。



嘘つきは意外とモテますからね。
    • good
    • 0

雌豚は、優しいだけで簡単に引っかかってくれるからね。

俺等ホモ同盟には関係ないがね。
女なんかちょろいもんや、常に空きさえあればちんぼを求めてきよる。
    • good
    • 1

モテるのではなく、たぶん女性から見て癒されるとか、扱いやすいとか、手懐けられる時思ってるんだと思います。

男性の方がおとなしい場合、同じような女性が来る可能性もありますが、主導権握りたい女性は狙いますよね。そういう計算はしてますよ。家庭的っていっても肝っ玉座ってる人もいるし。見た目ではわかりません。ただ堅実な人は落ち着いた人をじっくり見てるんだと思います。三股してる男性もおとなしめ、その付き合ってる女性たちも泣き寝入りしそうってことですね。でもあなたもその男性が好きってことですか。来るもの拒まずって優柔不断なだけかもしれません。結局、3人とトラブル起こる可能性があるわけですからとんでもない地雷です。泣き寝入りするタイプならすぐ身を引いて次に行くと思いますから、バレたら収束するんじゃないでしょうか。そんなモテ期は線香花火みたいなものだと思いました。不安定なだけですよ。意外で珍しかったんですね。ご参考に。
    • good
    • 0

モテるとは限らないかと。



女性は基本的に二人きりになって真っ直ぐに「付き合って欲しい」と言えばOKなんです。

これが普通です。
つまり、これができない男が「モテない」となります。
女性から言わせれば度胸のない男性という点でマイナスです。

なので、この当たり前のことができるからといって「モテる」とはなりません。その当たり前のことを3人に嘘をついてやっているのなら尚更モテるとかではないです。

女性は自分から真っ直ぐ「あなたを守るから交際して欲しい」と言ってくれたらよほど変な人じゃない限りはOKなんです。まずこれを頭に入れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています