アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝うんこしてますが、焼肉食べ放題に行った後、大量にうんこが出ます! 
なんで焼肉食べ放題に行くと過剰にうんこ出るんですか?

A 回答 (4件)

油分が多いからですかね

    • good
    • 0

焼肉でなくても、たくさん食べればたくさん出ます。

    • good
    • 0

食ったら出る。

    • good
    • 0

たくさん食べたから。



大食いの人は大量に排泄しますよ。
これ、マジで。
最近またテレビで大食いの放送をしているようですが、あれって、翌日大量に排泄しますから……。
女性の大食いの人が食べているのを見て「翌日いっぱいウンコしてるんだろうな」
と想像すると、なんかね、萎えるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!