dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党は日本の恥さらしだよな?
国連にどの面下げて、意見を言うわけ?
アホ、間抜け、ぼんくらの三拍子揃い。
先進国で同性婚を実現していないのは日本だけ。アホも大概にしろよ?ぼんくらな自民党が議論の邪魔をしているのは、周知の事実。
統一教会に選挙協力して貰った見返りに、邪魔かい?ぼんくらな自民党よ。
いい加減に、間抜けなことすんな。
何が反撃能力だよ?アホ

A 回答 (7件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>両性の合意である。両性とは、男女ではなく、2つの対象の性を指す。
それは質問者様の主張でしょうか、あるいは内閣法制局の見解や裁判所の判例でしょうか。
    • good
    • 1

はいはい。


昼食摂ったか?
談話室で静かにみんなとテレビでも観てな。
「自民党は日本の恥さらしだよな? 国連にど」の回答画像6
    • good
    • 2

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>憲法を守ろう。
その憲法が同性婚の制定を妨げているのですが。
同性婚を認めないのは合憲であると判例もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性婚を憲法は否定していない。あくまでも、両性の合意である。両性とは、男女ではなく、2つの対象の性を指す。

お礼日時:2022/11/03 12:33

恥さらしもかしれないですが、国連の発言と羞恥は関係ないですから、発言できます。

他の先進国と同一でないことを問題視するなら、反撃能力を保有していないのも日本ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憲法を守ろう。

お礼日時:2022/11/03 12:24

ひどいボッタクリンピックで世界に恥を晒したので耐性があるのでしょう。


世界の要人が集まってくる!という理由で電通国葬を開催したら、不人気ガラガラ。安倍外交無能をアピールできました。
    • good
    • 1

悲しいね…

    • good
    • 1

アオはお前だ



仕事もせず、毎日ここに張り付いては自分の無能ぶりを宣伝して楽しいか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぼんくらな自民党支持者かい?

お礼日時:2022/11/03 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!