プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。AV女優になりたいと思うのはおかしいのでしょうか。

A 回答 (8件)

おかしいです。



非常にオカシイですね。

親とか親戚、友人、知人に胸を張って
言えますか?

言えないような仕事ならやめるべきです。

好きな人が出来て、バレたらどうなるか
想像出来ませんか。

子供が出来て、お母さんは昔、性器も肛門も
さらけ出し、精液まみれで金を稼いでいた、と
言えますか。

そんなことが学校に広まったら、子供は
どう思うでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私には母がいないのでよくわかりませんが、もしそうだったら嫌だと思います…。

お礼日時:2017/12/28 23:31

おかしくはないでしょう。


しかし、どうしてなりたいのでしょうか?
私も憧れた時期がありましたが、よく考えたら、大切な人以外とはそういうことしたくないので、あっという間に消えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご自身の体験も交えてかいとうしてくださり、とてもためになりました。

お礼日時:2017/12/28 23:29

辞めましょう。

人生が狂いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 23:29

( ̄▽ ̄;)今はとても安いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね、情報をありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 23:29

おかしくはないと思いますよ。



ただ、需要が多い期間は数年でしかありませんよね。
また結婚を考える時、子供が出来たとき、その映像は残っていますね。

そんな先のことも見越してなら良いでしょう。
一時の感情ならよく考えましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供ができたとき映像が残っている…。それはとても辛いですね。

お礼日時:2017/12/28 23:27

常識的にはおかしい。


しかし理由によっては変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいのでしょうか…。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 23:26

おかしくないです、



なぜなりたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 23:26

立派な職業ですから普通です。

自信持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/28 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!