アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、yoasobiというアーティストが人気ありますが、リーダーのAyaseという人やたらタトゥーが入っているが、芸能界にはタトゥーを入れている人が多いが、元ヤクザですか?芸能界はタトゥーに寛大何ですね。一般社会で通じないですよ。

A 回答 (5件)

彫り師は違法です。



彼の最近のタトゥーはオシャレというレベルではないですな

真っ青な左前腕になってます。

タトゥーというよりもアバターです

掘りすぎてデザイン性がわからない

音楽センスは凄まじいですが神は二物は与えないようですな
    • good
    • 0

アメリカかぶれって事かな。


才能あるんだから、真似しなくてもいいのにねぇ。
    • good
    • 0

芸能界という所はヤクザみたいなもんなんですよ昔から

    • good
    • 0

やくざではありません。



もともと、音楽家です。
    • good
    • 0

タトゥーをファッションの一部や


個性の現れと捉えられない、日本の
悪しき古臭い考えがそう思わせるのですね
あと30年くらいすれば、社会的にも変化
が出ると考えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A