プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田代まさしさんは、芸能人の中ではそんなに性格は悪いイメージではなかったのですが、実際はどうだったのでしょうか?

私にしては、あの人は普段の性格は寧ろ良いイメージではあり、志村けんさんの番組に出る人の中では当時は一番好きだったかも知れません。

A 回答 (3件)

本当に、笑いのセンスが


ありましたね

志村さんとのコントは最高
でした。
    • good
    • 1

才能のあるいい人だけど、売人に目を付けられた不運な人。

    • good
    • 1

たしかにそうだったかもしれませんが、薬物は人間を変えますから。

気の毒ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A