プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏目雅子って美人ですか?

どう思いますか?

A 回答 (9件)

美人でとても綺麗な方でした。


テレビで昔の懐かし映像、着物姿を見たことがありますが、とても綺麗で光り輝いていてうっとりするほどの美しさでした(*゚∀゚*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に御礼申し上げます。

どうもありがとうございました

お礼日時:2024/04/26 18:09

当然、好みによりますが、美人枠でしょうねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/04/26 18:08

若くして死んだので、老けてからの映像がない分、より美人の印象が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に御礼申し上げます。

お礼日時:2024/04/26 18:08

凄い美人ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 18:07

お礼、ありがとうございます。



補足です。

私は女です。
目だけは夏目雅子と似ていると言われた経験です。
言葉足らずの投稿、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/26 18:06

そうですね、特にシャープな目が印象的な美人、、という感じだと思います。

あくまで写真などの印象ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/26 13:26

美人は美人なんだと思う。


自分の好みではないから素直に美人とは言えない……。

けど…、、、自分の目が夏目雅子と言われた経験上「美人」ということにしたい。。。苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自分の目が夏目雅子と言われた経験上」って、どういう意味ですか?

お礼日時:2024/04/26 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/26 13:20

美人だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/26 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A