プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久本雅美って本当は美人だったですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

若い頃の写真はなかなかですけどね。

    • good
    • 0

普通、かな。

美人ってほどではないかも。
    • good
    • 0

画像アップします。

やっぱり美人です☆
「久本雅美って本当は美人だったですかよろし」の回答画像6
    • good
    • 1

ぎゃあぎゃあ煩く話してるとアレですが、ちゃんと口を閉じて座っていたら、


「えっこの人誰?いいかも」と思ったことはありました。
顔立ちは整ってる人です。
    • good
    • 1

キャラクターとしてでは無く身(素)から下品でなければあそこまで出来無いと思いますから、


とても美人とは言えないでしょうし、その素が顔にも出ているでしょう。
あれが美人なら世の中ブスと言われる人は居無いでしょう。
    • good
    • 0

>本当は美人だった


って何よすっげぇ失礼ですよこれ
    • good
    • 0

ちょっとうつむき気味で、


後ろを向いていれば……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!