アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1992年元日、成田きん(当時100歳)さん、蟹江ぎん(当時100歳)さんが大好きでした。それで私は2人の写真集や本書を手に入れたいのですが、何かありますか?

A 回答 (4件)

ちょっと、そういう系統の書籍までは知りませんねぇ…。


御二方の存在は存じており、あの頃の時代では「日本の母」とも言えるものがあったものですが…。
自分ですが、きんさんぎんさんからすれば【曾孫】相当となりますがね。
なお、1992年時点の自分の満年齢は16歳で、高校一年生でした。
    • good
    • 1

その年だったと思います。


「妹のどうさん、ハワイに生存していた」の新聞報道がありました。
某新聞、4/1付けでしたけど。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A