プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイ旅行で貰ったら嬉しいお土産ってなんですか?
要らない以外に!
相手は親戚とか近所です。

チョコが定番かなと思いますが夏は溶けるなとか…

A 回答 (15件中1~10件)

マカダミアナッツが一番いいかと・・・


基本、アメリカのチョコレートっておいしく
ないので、あまり大きいサイズは買いません。
    • good
    • 0

定番ですがチョコやお菓子のように消えてなくなるものがいいです。



置物とかは困ります。
    • good
    • 1

体を使う仕事ですか?


皆で食べられる、定番のマカダミアナッツ等、どうでしょう!
    • good
    • 1

基本的には「消え物」と言われる食べ物が一番うれしいです。

シャツとかは好みやサイズがあるので、避けた方が無難です。

近所でしたらいかにも「ああ、ハワイだな」と思われるもので十分です。
お勧めはホノルルクッキーの「季節限定商品」です。ホノルルクッキー自体は日本の店舗もあり、ヤフーやアマゾンでも買えます。でもシーズン限定品はハワイでしか買えません。形は定番のパイナップルでもフレーバーがレモンだったりと意外性があっていいですよ。

親戚だったら、日本未発売の「エッグスン・シングス」のパンケーキミックス。「エッグスン・シングス」の店舗は日本にも数店ありますが、ホノルルのグッズショップで売られている水を加えるだけで作れるパンケーキミックスは日本では買えません。

この二つは私が仕事先や友人へのお土産として実際に渡して喜ばれた経験があるものです。
    • good
    • 2

ワイキキって英語で書かれたTシャツ

    • good
    • 0

そりゃあ


外国人のビキニの写真です。
    • good
    • 0

スーパーのベーカリーコーナー(菓子コーナーじゃなく)で売っているホームメードのクッキー辺り。

最近は日本でもコストコとかで似たようなのを売ってるやつ。

但し質問者さんが滞在中におやつで食べて、美味しいものでお願いします。
    • good
    • 0

ホールフーズマーケットの石鹸、バーツビーズのリップクリーム、ハワイな可愛いミッキーマウスのTシャツ…♪

    • good
    • 0

ビーサン

    • good
    • 0

パインクッキーをお土産でよく貰いました。


美味しいので、貰ったら嬉しいです。
見た目も可愛いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!